SSブログ

おおきく振りかぶって・・・ [短編]

 最近は新しいゲーム機が沢山出ておりますね。
 PSP、にんてんどーDS、ぷれえすてえしょん3。
 そして旦那様がただいまご執心なのは、「うぃ~」というハードでございます。
 コントローラーを振ると、その動きが画面に反映されるそうで。
 なかなか面白いものでございます。
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 「バトラー!バトラー!ちょっと来てみてくれ」
 
 
 なにか文法が間違っているような旦那様の声がいたしました。
 
 
 「お呼びでしょうか、旦那様。」
 
 「見てくれ、このWiiとかいう機械を。」
 
 
 旦那様はすこし前からこのゲーム機にご執心でした。
 お部屋の前を通ると何やら、「ふぁいやぁ~~っ!!」というかけ声が聞こえたりしました。
 今日プレイなさっているのは、野球のゲームのようです。
 
 
 「この前やったソフトもよかったが、これもなかなかすばらしいぞ!
  
  ハイスクール時代を思い出すな、わははははは」
 
 
 旦那様はたしか高校生の時分、統計学部という
 かなりマイナーな倶楽部に所属していた記憶がございますが・・・。
 
 
 「こうだな、おおきく振りかぶって、かき~ん!」
 
 「かき~ん!」
 
 「かき~ん!」
 
 
 かけ声はご立派ですが、まったく当たっていません。
 
 
 「・・・、よし、打つのはやめだ。私はピッチャーだからな!」
 
 
 
 先ほどまで「四番エース、行きま~すっ。」などとおっしゃっていたようですが・・・。
 
 
 
 「よし、大きく振りかぶって・・・」
 
 
 嫌な予感がいたします。ストラップが手首に通っていないのですが・・・。
 

 
 
 「どっか~んっ!」
 
 
 旦那様っ!
 本当になげてどうなさるおつもりですかーっ!!!
 
 
  
 ・・・、旦那様におかれましてはまことに遺憾ですが、Wiiは封印させていただきます・・・。
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

折り込みチラシ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。